2012年1月7日土曜日

異空間

西新レッスンはある意味、自分を取り戻す場所でもあります。
 今宵は初西新スタジオ
 i-yogaに不可欠な音楽もNewバージョンで 開始しました。

 久しぶりだからか、今日はとってもよかった。
 途中で、ニター となっちゃいました。

 この感覚をはやく、はやく照葉スタジオでも シェアしたいっ!!

 そんな 照葉スタジオは 天井4Mの文句なしの開放感。

 ただ、現在真冬。 寒い。
 暖房つけても、限界が・・・(泣)

 そこで 照葉スタジオに隠れ家i-yogaを用意しました。

 オープン前にも検討した場所だったんですが、
この寒さに耐えかねて、決断しました。

プラネタリュームみたいです。 

基本 New クラスの AROMA YOGAと 
NAGOMI はこちらで。 

でも現在寒いのでほぼ全クラスを
このプラネタリュームスタジオで行う予定です。

 THE 異空間ですよ。

 別スタジオといっても 照葉スタジオ内なのでご安心を!
 では 明日早速 ?! 
 
 お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿