2012年4月3日火曜日

一歩先の新しい自分へ!

春の嵐かすごい強風ですね。
桜散らないか心配です(;    ;)
春へもう少し・・・

今年から始めたストレッチポール+コアトレエクササイズ
3ヶ月が経過しました。
継続的に参加されている方
最初はすっごくきつかった動きも
もっとできる!?って思ってきてるはず。

トレーニングはだいた3ヶ月周期で
カラダに変化が出てくると同時に
動きにカラダが慣れてきます。

そしてAUSにいくたびに感じる事
みんなのカラダをケア(エクササイズ)する
意識の高さ。

レッスンはかなりハードな内容も
朝からお昼から夜までスタジオはぎっしり!

中でもMichelleの止まらない誘導のPilatesクラスは
最高。



そして、そのクラスで
汗だくになりながら自分なりにやっている人たちの年齢の幅広い事。

ヨガでもそうなんだけど
ついていけない。 → ついて来れるところまででいいじゃないですか!
わたしには無理。 → 何だったら無理じゃないの?

でもやせたいし、なにか変わりたいと思ってる。
だったら頭で考えずに、とにかくカラダを動かしてみましょう。

i-yoga の想い

”一歩先の新しいジブンへ”

みんなそれぞれが美しく、尊いもの。
ジブンの一歩先ならだれでもちょっとだけ
がんばると出逢える新しいジブン。

そのがんばるお手伝いをするのが私たち
インストラクターの仕事だと思っています。

日曜日は西新テストCoreレッスンを一部導入。
みんなキャーキャーいいながらも
それなりにこなしていて、終わったときの
爽快な顔が印象的!

大きく分けて 静のYOGAと動のCoreEX
バランスよく取り入れてみてください。

まずは、 現在Kimiクラスからリニューアルします。
火曜 20:00〜
木曜 12:15〜
日曜 西新(不定期開催)


インストラクターの誘導、指示、プログラム構成など
高い技術が要求されるクラスだと思います。
インストラクターとしてもより私自身高めていきたいと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿