2012年4月4日水曜日

一歩ならぬ数歩先へ・・・

競泳の北島選手!
すごいという言葉以上の言葉があったら教えてほしい。




”さすが俺”なんて見出しがついていますが
これも客観的にジブンを観れている自然な感想なんだとおもう。


それにしも、何も言わせないぶっちぎり日本新なんて本当に
かっこよすぎる!


彼がロンドンオリンピック出場を決めましたが
先週帰国後、嬉しい報告を受けました。


ヨガ&コア&ラン&ウエイトトレーニングで
もろもろでお手伝いしている


安達選手
ロンドンパラリンピック代表選手無事選出されました!
おめでとう!




「本番までの残り、まだまだ強化よろしくお願いします」
とのさらに意識UPした彼女からメッセージいただきました。


kimiも気合いれなければ。




また 現在ドイツ1部リーグ RSV Lahn-Dill http://www.rsvlahndill.de/


で活躍中の車いすバスケットボールプレーヤー 堀江航選手








先日リーグ優勝しました!






みんなみんな
ジブンの一歩先どころか、数歩先へいってる・・・


そんな二人の選手とi-yogaは念願のWS開催決定!!!


(仮)Everything Happens For a Reason.
    すべては必然である。


出来事、出逢い、あなたがここにいることすべて・・・




5月27日 WATARU HORIE & i-yoga
6月17日 AKIKO ADACHI & i-yoga

近日UPします。お楽しみに!

























0 件のコメント:

コメントを投稿