2012年6月25日月曜日

i-yoga 照葉 1年を迎えることが。

来月でi-yogaが形になって1年になります。
去年の今頃は照葉での新しい出逢いに期待と不安でいっぱいでした。

ありふれた言葉ですが


”みなさまのおかげさまです”


この一言に尽きます。

ありがとうございます。


i-yoga のロゴに込められた思いの中に、このマークロゴは
人によって、様々な見え方、捉え方ができます。

三つ葉、♥、華、♠、時には101匹のワンチャンに見える人も!(笑)

答えは・・・ 

全部 正解。あなたが見えたそのものが答えになります。

私たちから与えるものはなにもなくすべてみんな、私たちの中にあるもの。

みんな一歩先のジブンなら少しの勇気とがんばりで出逢えるまだ知らないジブン。
その勇気とがんばる時に背中をそっと押す存在でありたいと念っています。


そんな意味を込めたはじめてのi-yogaロゴOganic Tシャツ。
そっとあなたを支える存在をデザインに仕上げてます・・・
オーガニック100%コットン使用で着心地は最高です。

1周年記念キャンペーン価格販売決定!


定価 5,500yen が 4,500yen
さらに、
i-yoga 8800会員さまは 4,000yen

初回限定で、数に限りがありますのでスタジオもしくは
mail : i-yoga@leifras.co.jp まで。

・サイズは XS  /  S /  M    ・ カラー 黒 / 白



またi-yoga Birthday Partyとして
7月末の土曜日の夜にみんなとの集いの場を予定しています。


カラダづくり、ココロづくり、ジブンづくり。




0 件のコメント:

コメントを投稿