2012年6月19日火曜日

WS ご報告

17日は ADACHI + i-yogaWS
無事終了しました。


私は彼女と多くの時間を過ごしていますが、
知らなかった彼女のこれまでの事、
今回、たくさん知ることができました。



ココロからの彼女の想いは
みんなに、小学校の子どもにも
ちゃんと ちゃんと 伝わったと思います。


先月のWATARU WSでも思いましたが、
彼らの明るさと、強さはいったい何から
来るんだろう。


参加した方、彼らを目の当たりにした人は
それぞれに納得したのではないでしょうか?


いつも目から耳から入るさまざまな情報に惑わされ、
振り回され、何かを探し回ってしまう日々。

そんな日々

マットに立って、

目を閉じ、

耳を澄まし、

ヨガを実践。




すべての答えは 目を閉じた
その自分の中にあるのでは?!

そんな思いをヨガで表現してみました。


最後に
 ゴールボールをみんなで表現してみました!!
*注意 これは誰かがボケた 突込みではありません。

参加していただいた方
ありがとうございました。

久しぶりの方、またまた遠くからご参加
本当にありがとうございます。

PS:みなさん またご感想などを送ってください!


こういったWSをこれからも提案していきたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿