2012年6月16日土曜日

17日 はWSです。

明日 17日は ADACHI AKIKO + i-yogaWSです。



8月のロンドン パラリンピック ゴールボール日本代表選手です。
WSではゴールボールという競技についての紹介もあります。

こちら 公式HPです。
なかなか知られてはいませんが、見た目以上にハードな競技です。

先月行われた WATARU WSでのみんなの感想でも感じましたが、
WSのタイトルでもあり、私の座右の銘でもある、

Everything Happens for a Reason.
すべては必然である。

ということを彼女の生き方を通して強く感じます。

彼女はトレーニングにヨガを取り入れて1年半がたちました。
今まで多くのアスリートにヨガを伝えてきましたが、
彼女が一番コンスタントに継続しています。

やっぱり シンプルだけど 
”継続は力なり”です。


ヨガの効果を彼女なりに
体感、体得し、彼女の選手としてのパフォーマンスの変化に他の選手が
影響を受け、ヨガを積極的に取り入れるようになりました。

またランニングトレーニングも今年からはじめ、
今までの人生の中で一番速いんじゃないかといってます(笑)


素直な心でスポンジのようになんでも
どんどん吸収していきます。

ヨガでも、ラントレでも、一度練習したことを
かならず次の練習ではスキルUPしてきます。

彼女は弱視障害ですがまったく感じさせない。

彼女からできない理由で 見えないからなんて
聞いたことはありません。

だから時々、私がすっかり忘れて
メディシンボール(おもりの入ったボール)を
おもいっきり投げちゃったり・・・(汗)

よく私は ”できない理由”をあげて自分を
正当化、肯定してしまいます。
彼女といるとそんな自分が恥ずかしくなります。

できること、できる理由を見つけよう。

ヨガもそう。
カラダが硬いから、忙しいから、できないから・・・

彼女に逢って、まだ思うだろうか?!

WSヨガでは 目を閉じてたりしてジブンのココロ、カラダに
意識をむけてみます!

当日参加もOK!

*保護者参加で高校生までのお子様ご招待。
詳細こちら


直通 09011785854
mail   i-yoga@leifras.co.jp

*当日はお返事できない可能性があります。
直接 スタジオに来られてかまいません。


















0 件のコメント:

コメントを投稿