2012年6月15日金曜日

土曜日 Lesson Schedule変更。

照葉スタジオ 土曜日のレッスンスケジュールが変更になります。

★10:30~  
YOGA Nagomi. 
イントラ 第1,3,5Kimi 第2,4Sachi

*ヨガの基本クラス座位のポーズを中心にヨガの基本となる動きで
心身を整えていきます。初心者、運動が苦手な方、マタニティーの方にも
おすすめです。

★12:15~  
第1,3,5 CORE max 60min.
第2,4  Ashtanga yoga  90min
イントラ Kimi

*about CORE max

多くのハタヨガの実践者から、あんな動き、こんなポーズがしたいと
質問を受けますが、あらゆる要素の中に”コア不足”があります。

コア(体幹)の力はすべての人にとって理想ですが、
ない人がほとんど。
ないとパワーで押し切ってしまいます。

コアはかなり意識して、サポート強化しなくてはいけません。

そこで、kimi現役時代に培った体幹トレーニングを
さまざまな形にアレンジしてのコア集中エクササイズ。
しっかり鍛えた後は、ストレッチポールを使ってほぐし背骨を正しく整えます。

自分自身の負荷を使ったエクササイズなので安心です。
このクラスを受けた次の日、いやその日からカラダのラインが変わるという声も?!

ヨガのクラスと併用して受けるとより進化ありです!
しなやかで、芯のしっかりした ジブンに出逢えるはずです。


またの名 凸尻エクサ❤






0 件のコメント:

コメントを投稿