2012年7月22日日曜日

人生の答え

最近FBばっかりでこっちがご無沙汰に・・・(泣)






多分私の人生で初の人生の岐路だった十数年前。


悩んで悩んで、葛藤して、答えを探し続けていたあのとき
通勤中に流れていた 19ジュークの ”すべてへ”の一節。






あのときのジブンに語りかけてるかのようだった。


「走ろう!」


この歌詞がわたしの背中を押してくれた。


私の選択はたくさんの応援してくれた方々に
迷惑をかけてしまった。


でも応援してくれた人もたくさんいた。




あのとき選んだ人生の答えは?!




答えは 


今のわたし。


















0 件のコメント:

コメントを投稿