2012年8月1日水曜日

ありがとう!ETSU。

もう 8月1日。

実は先月いっぱいでTEAM i のETSUが
本職である アロマのお仕事の方に専念する
ため i-yoga イントラとしてのレッスンは終了しました。


1年前、わたしの ”想い”を一緒に形にするため
たくさんたくさん 協力してくれました。



たくさん たくさん
力を貸してくれました。




理想と現実の狭間に落ち込む
私をいつも いつも  大丈夫 大丈夫と
励ましてくれました。



彼女の最後のクラスでは
涙する会員さんがいて
i-yogaにとっても私にとっても
彼女の存在が大きかった事を
今はただただ実感しています。

TEAMiとしては席を外しますが
今後も通常レッスンにも参加するし、
イベント、WSなどでは一緒にやっていく予定です。


 
また そのため
ESTU担当だったクラスは
KimiまたはYUKOで代行となります。

よろしくおねがいします。








0 件のコメント:

コメントを投稿