2012年11月9日金曜日

New Face & New class 火曜 12:15

今月はi-yogaにもうひとり 新しいインストラクター登場です。

来週の12日 火曜日からスタートです。

火曜日 12:15 75min

Yoga Nagomi ♥

TAN

なんとkimiとTanの出逢いは
studio yoggyできたて、 kimiもイントラできたてでした。

アクティブkimiクラスの常連さんでしたが
めでたく妊婦さんに♥
わたしのイントラ人生初のマタニティーヨギーとなり
臨月までクラスに参加していた姿は印象的でした。

その後、おなかにいた子も 来春小学生だって。
月日は確実にすぎてます(笑)

ママには見えないけど
i-yoga初のママイントラ誕生です。

照葉、アイランドシティーは子育てモデル街区。 
会員さんのほとんどがママさん。

出産、子育て、働くママ
そして何より、インターナショナルな風を
照葉スタジオに運んでくれると期待大。

彼女だから伝える事のできる
yogaの魅力を伝えてほしいとおもいます。

i-yoga lesson では
初回のみ 無料体験 実施中です。


*初回体験時に8800会員へご入会の方には
さらに1週間、無料体験期間延長プレゼントです。











0 件のコメント:

コメントを投稿