2013年3月7日木曜日

My Birthday.√36

もう何歳なんだかわからなくなってきました。 


こっちでBDを迎えるのは大好き。
だってこっちの人は誰も 何歳?なんてことは聞かないもん。笑

今年のBDはクリスマスみたいにKristineSantaからの
プレゼントで目覚めました。

そして Morning Call.

その相手はなんとMARK❤
そんなことは初めてで
朝から泣いちゃった。
サイコーなBD日で気分上々♪

まだまだGoldCoastの天気は機嫌がすぐれないようで
曇りがち、時々晴れ、時々豪雨な感じだけど、

練習前には
神様からのBD Gift?!

一瞬のレインボーに遭遇 ❤


誕生日、改めて思うこと

I Live in Now.
Now contains all my past.
Now contains all my future.
Thanks be to NOW.
 
私は今を生きている。
「今」の中に私の過去のすべてが…
「今」の中に私の未来のすべてが…
 
今に 感謝



これからも よろしくおねがいします。
そして FBやメールにメッセージありがとうございました。
Thank you for BD message!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿