2013年3月5日火曜日

New Partner

yogaをはじめて自分用に購入したのは3本目のヨガマット。
やっと ブラックマットデビューしました。

到着初日に購入。気合入ってます。
すでにMarkレッスンも終了でこっちモードスイッチON!
 
今朝はMark Mysole
目覚まし設定の前に目が覚めるし、どんだけONなんだ。
 
yogifriendsにも再会でさらに準備OK
Markの元練習できる時間は必要不可欠。
 
みっちり しっかり・・・ 充実するとともに
日頃の日本でのジブン練習の未熟さと不完全さにすこし落ち込む。
 
落ち込むのはほんの瞬間。
 

練習おわると こんな空がむかえてくれるから。
 
 ここ3週間ほどはずっと天気が悪いみたいで
突然の豪雨がまだすごい。
まだまだいつもの青空じゃないみたいだけどkimiには十分。
 
あっ
 
手なずけたkittyはわたしのブラックマットの
見張り役に!
 
頼むよ! 
ブラックマットは一生マットといわれてて
これが ♪最後の・・・恋?! かもしれないんだから。



すぐ さぼります・・・


 
すぐ・・・・    (T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿