2013年3月8日金曜日

New yoga ?!

ちょっとだけ再開してるジブンのウエイトトレーニング
こちらでもKristineがレッスンしてるGymにいけることになってラッキー。

Training WOMANだねと彼女に言われたけど
やっぱ 陸上時代の合宿感がでちゃうのね。笑

もともと、あんまり観光とか興味ないし 笑

合宿と思えば
(違うんだけど。。。) 

3部連とかあたりまえだし。
(だから合宿じゃないんだけどね。。。)

そこでパーソナルトレーナーの人から
やってみたかった器具つかってのトレーニングを教えてもらえました。

みんなにkimiCoreすごーいといつも褒められ
調子にのってましたが 撃沈です。

撃沈トレーニングは営業妨害になりますので・・・笑
かわりにこちらを!

New yoga style 誕生!



*良い子はマネをしないでください。

普段自分の広背筋をなかなか見ないから
こういう写真は怖い ^^;

わたし どこにいくのだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿