2013年3月11日月曜日

静かに・・・

3月11日・・・・

今朝はYumiちゃんのヨガルームで
一緒にプラクティス。

ヨガしかしない部屋があるなんて、本当にうらやましい。
空気が違う。そんな感じ。

お互いアジャストしあったり、互いの苦手なところを
アドバイスしあったり、とてもいい練習でした。


そして、Markのプライベートレッスン。
じっくりディスカッションして
今日は静かなプラクティス。
呼吸、座禅、瞑想。


小さい頃から、落ち着きがないといわれ続けてきて
この静かなプラクティスが一番苦手。

でも今日は、信じられないくらい静かに
穏やかな時間とジブンを感じることができました。



Mark曰く

人はみんなサポートが必要。

信頼できる師 先生。

ジブンをサポートするためのyoga
そのプラクティスを支える場所、時間、仲間。



今ここで感じているこのサポートを
わたしは、みなさんにちゃんとできているのか
形だけではないのか?

普段 日常の忙しさに感けて
見ないようにしているジブン・・・

この週末はとくにいろんな人と出逢い、いろんな話を聞いて、
自分の人生、ヨガとの向き合い方、これからのジブンとは・・・
色々考えさせられました。


静かにじっくり 向き合ってみよう。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿