2013年4月10日水曜日

MIHOの証明1

i-yogaリトリート恒例の?! 
MIHOチェックをしてみました。

その前に昨年の奇跡の一枚
前回の説明したようにこのリトリート期間だけ
ヨガをしていたという彼女。
全く運動をしていない状態だっただけにこの奇跡の一枚がとれました。



そして今年は、帰国後1年間定期的にヨガ コアトレを継続しての
今年のリトリート。
ちゃんと同じウエアーを持参してくれたかわいい娘です。


正面から。
昨年のafterをちゃんと維持しての参加です。
すばらしい。
そしてリトリート中のヨガ コアに加えて
やっぱりランニングの効果でしょう。
骨盤周りがしまっています。

そして何より顔つきが違います♥



そして今回は横 後も撮影。

横はみてのとおり 姿勢がよくなってます。

後ろ姿の方はお尻のヒップアップ
小尻になっているのが一目瞭然!

撮影のためにkimi監修したわけではありません。
撮った後比べてみての結果です。

こんな結果を公開すると
さぞかし、鬼トレ、ほぼ何も食べさせていないかと
と思われる方も多いと思いますが・・・

期間中の食事/トレーニング内容を
これから公開していきましょう!

つづく・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿