2013年4月11日木曜日

MIHOの証明2 食事編1

MIHOの証明1にてBodyの変化に 記事こちら・・・

昨年から、さぞかしかわいそうな食事を与えたんじゃないかと
疑惑がちらほら。

まったくそんなことはなく、実は普段より食べてるんじゃないか
と思うほどです。

もちろんベジタリアンやRawFoodsのお店をセレクトもしますが
全部する訳ではないし、基本食べたいものを楽しんで食べます。

ある1日・・・

この日のヨガメニュー この日は runなし。
朝7時より朝ヨガ Markアシュタンガ(セルフ マイソール)
夜18時 Kimi vinyasa style ビギナー 60'

朝ヨガをした後は、cafeにて
ラップサンド / アサイスムージ / ラテ


この日はブリスベンまでドライブ

Yumiちゃんに地元cafeにつれてってもらい
ここは自分で食べたいものセレクト(みんなでシェアしますが)



ミートソースのラザニアに チーズ系の奴・・名前忘れた
とにかく3dishをみんなでシェア。
たいらげました。


すてきなYumi HOUSE♥でリラックス。
Miho 白い・・・
もとい
両サイド黒過ぎ・・・笑


ゴールドコーストに戻ってからの
ディナーは来たとき1回は食べにいくThai Food♥



グリーンカレーに ジャスミンライス パッタイ
とお約束メニューでお腹いっぱい食べました。

ねっ 完全ベジでもダイエット食でもなんでもなく
食べたいものを、しっかりいただいてます♥


ダイエットの大敵は ストレスなんです!

つづく・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿