2013年4月12日金曜日

MIHOの証明2 食事編2




*うーん やっぱり お尻付近
骨盤周辺の変化が歴然ですよね。


とある1日のメニュー

午前中 ランニング 30min
16:00 MARK YOGA 90 min

朝日とともに起きて
お天気がよかったので
ランニング!

ランニングといっても彼女は
ほとんど走ったことないので
歩きと走りをあわせて、合計動くのは
30分なんです。

なので走った人がない人が想像するような
”走る”ではないのです。

AUSではパーソナルコーチを付けて
トレーニングしている人がたくさんいます。

わたしもMIHO専属コーチとなり
無事終了。


そしてお昼は
これまたこちらでも必ずいく飲茶!

カートに運んでくるのから
どんどん選びます。


MIHOも早速買ったワンピースをきて
ニーハオ モード♥

けっして食べ放題ではありません。笑



かるく飲茶のつもりが
しっかり飲茶ランチでした。

MARK yogaの後のディナーはもう必須コース 
GOVINDA テイクアウト!


お皿に盛ると すっごい量です。
がペロっと食べちゃいます。


ココナッツミルクヨーグルトデザート付き♥

テイクアウトはテーブルセッティングもこだわります。


こっちで買ったかわいい雑貨をさっそく使って♥

こっちでの飲み物は
ほとんど ココナッツウォーター♥


かんぱーい♥

ねっ もりもり食べてるでしょ?!

つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿