2013年4月13日土曜日

MIHO の証明 食事編3

食事公開は順不同。
たべるのに夢中で写真を忘れることもしばしば・・・
なのでのこりは一気に写真に収めることのできた食事を公開。

ベジ・RawのCafeにて・・・

ベジバーガー。

定員さんおすすめのアボガドディップのナチョス
これは見た目以上にヘビーで食べきれませんでした。


ここはなんといってもお店がかわいかった。


食事場面がほとんどなかった 汗
welcomeディナーで行ったイタリアン。
ここはMIHO大好きシャンパンをもちこんでのフルコース。
その夜は2次会まで…



第1回目からのごヒイキcafeは水着に
スニーカーという日本では考えられない格好でも平気♥


今回New Cafeとかもいったけど
ここが一番おいしかもねということになりました。

そして
ラストランチとなったベトナム料理!2店舗目もopenしてたし、味最高です!



定番生春巻きにフライ春巻き


エビのサラダに


ベトナム フォー クリスピーチキン添え


このミントがアクセントになっておいしいのだ!


こっちはエッグ麺の汁なしヌードル。


どうだ!! 食べ納めだ 


この日は午前中にranして恐ろしいMichlle の鬼クラス(Pilates Barre)を
終了してのランチ、気がねなくタンパク質もしっかりとっての
どうどうランチでした。
こんなにたべてもベトナム料理はヘルシーだからと連呼する
紹介者に安心してもりもりたいらげました。



もちろんスウィーツも♥
今年もAUSでBDを迎えたMIHOに
Raw Sweets ティラミスにココナッツのボール
けっこうボリューミーでした。

これだけ食べても、ココロとカラダが喜んでる。

だから・・・結果


カラダが反応するのではないでしょうか?
なんかafterの写真の顔がきりっと自信に満ちあふれた
彼女になってる気がします。


やがて ココロとカラダに変わるもの・・・ by i-yoga

end 





0 件のコメント:

コメントを投稿