2013年5月23日木曜日

【重要】 ヨガ事業の運営に関するお知らせ

大切な会員さんへ・・・・

*下記文書は スタジオでもしくは、文書で送付いたします。


https://docs.google.com/document/d/1URHoD3tBP5ALMkzJ2QnUP3CWNsf3_2pX_vOqSBE53_4/pub




平成255月吉日

i-yoga 会員の皆様へ

ヨガ事業運営に関するお知らせ


拝啓


平素より弊社の活動へのご理解を賜り誠にありがとうございます。

弊社(リーフラス株式会社)の一事業として20117月に開始いたしましたアイ・ヨガ(i-yoga)照葉スタジオは、この度、20136月末をもちまして弊社よる運営は終了することになりました。

これに際し、現在銀行引落による会員の皆様におかれましては、527日に予定しております6月分の月会費の引落をもちまして一旦、弊社による退会のお手続きを進めさせていただきます。

また7月以降からはアイ・ヨガは新たな運営基盤のもと、継続して活動する予定でありますが、それに伴いお客様には新たな料金体系、レッスンスケジュールをご案内させていただく予定です。

現在7月からの新体制に向けて準備中でございます。今後もアイ・ヨガが皆様にとってより良いスタジオとしてご利用いただけるよう一層努めてまいりたいと考える所存でございます。

皆様におかれましては本件に際し、退入会にかかるお手続き等大変ご迷惑をおかけすることになりますが同事業へのご理解と今後も変わらぬお引き立てを賜りたくお願い申し上げます。

尚、今後の詳細につきましては決定次第、改めてご案内させて頂きたく、重ねてご理解の程よろしくお願い申し上げます。

敬具


0 件のコメント:

コメントを投稿