2013年12月5日木曜日

Chuck Millerのヨガ2

Chack Millerのヨガ・・・


あらためて感じたこと すべては”タイミング”だという事。

彼のヨガのスタイルは
自分の向いている方向が間違ってないんだということを感じさせてくれました。
そしてそれにちゃんと気づいてくれている。


彼は常に指導の中で
こっちが良い 悪いといってるわけではない と必ず付け足します。


それは全てにおいて言えること。
人にはいろんなとらえ方があるので、
ヨガのとらえ方、スタイル、またまた彼がいいとか悪いとかではない。


ただ 
今の私にといって 
あうべきタイミングであったという事、
今の私にとっては最高のタイミングだっという事です。

そして いつもこの”タイミング”に助けられ今までヨガを続けてきた
続けられてきたなぁーと改めて実感。

このタイミングは
わたしを伊豆まで連れて行くことになりました。

「明日からの伊豆リトリート参加決定」

いってきます。






PROFILE :Chuck Miller /チャック・ミラー 
1971年より本格的にヨガの練習を始め、1980年代にSri K Pattabhi Jois師に師事し、アシュタンガヨガを学び始める。1988年にはヨガの指導を開始し、その後17年間カリフォルニア州サンタモニカにあるYoga Worksの共同経営者を務める。以後、ハワイ州に居を移した今も世界中を旅しながらアシュタンガ・ヨガの指導を行っている。

・HP: http://www.chuckandmaty.com/bios.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿