2014年1月10日金曜日

i-yoga クリニック ベーシック  その1

年始2日から始動しましたi-yoga Clinic Basic.
第1期は5人のスタートでした。




朝のプラクティスからはじまり夕方まで
みっちり、ヨガ ヨガ ヨガでした。



ほぼ軟禁状態でした。笑




アジャストの本来の目的をしっかりと理解し、
原因を、ポイントをつかむ事。


方向性を大事に・・・




ポーズもあらゆる方向から
いろんな方向から ”ヨガ” をみていきます。




うーーーん



悩む あつし・・・
肋骨負傷のなか、本当によくがんばりました!



クリニック終了から1週間
個別の再診(プライベートレッスン)がそれぞれ
はじまります。








0 件のコメント:

コメントを投稿