2014年1月10日金曜日

i-yoga クリニック ベーシック  その2

クリニック診断結果とでもいいますか?


下記の写真は どっちをいい悪い と
判断するのではありません。


i-yogaクリニックではアーサナ本来の目的、
または ヨガ本来の目的を見直していきます。

”何をもって完成系にとするか”

どこを大事にするか。

理解します。

意識します。

その結果、i-yoga的にこうなりました。
参考までに・・・















今回はお正月という連休で開催し、スケジュールがなかなか
合わない方の問い合わせもたくさんいただきました。

早速、3月には第2期を予定しています。

こちらは集中4日間とは行かないと思いますが
現在週末を使ってのスケジュールを調整中です。

ご興味のある方、前回都合が付かなかった方はぜひご検討ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿