2014年3月6日木曜日

【重要】照葉スタジオ閉鎖のおしらせ

i-yogaをご利用のみなさまへ

いつもi-yogaレッスンをご利用いただきありがとうございます。


2011年7月より 東区アイランドシティー照葉にてリーフラス株式会社の元i-yoga事業がはじまり昨年7月からは独立体制時にはリーフラスのご好意によりそのまま引き継がせていただき今日にいたります。


しかし大変残念ですが今春リーフラス株式会社の照葉事務所の移転が決定いたし、同施設でのi-yogaも撤退が決定となりました。


今後については、現在港スタジオでの活動継続を調整中ですが
i-yogaは3月末でいったん活動を休止し、リニューアルまで時間をいただきたいと思っています。


尚、現在継続お月謝の方は3月までとなります。チケット、パスの3月以降の有効分についてはスタジオにてご連絡させていただきます。

また照葉地区のみなさまには引き続きi-yogaレッスンをお楽しみできるよう検討中です。


3月8日土曜日 14:00〜照葉スタジオにて閉鎖以降についてお話しの場を設けたいと思っています。みなさまのご意見をお聞かせください。



また確定時、私が不在だったため帰国後の急なご連絡となり、他から情報をお聞きした方には
大変ご心配をおかけ致しました。


皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


i-yoga 代表 
糸山貴美子

0 件のコメント:

コメントを投稿