2014年3月12日水曜日

4月の活動について

照葉スタジオ閉鎖について
みなさんには突然の告知になり
ご心配をおかけていますがこれは、
自然なながれだと確信しています。


オーストラリアで自分の練習をしていく中で
ある感情が芽生えました。


その感情に目を向け・・・
自分の声に耳を傾け・・・

そして出た答えと状況が不思議なことに一致した
という事なのです。


もちろん まったくゼロから照葉ではじまり
真っ黒のスタジオでお◯けがでるといわれてた場所が(笑)
今では ”素敵な空間で居心地がいい” といって下さる方が
増えてきた中、寂しいし残念な気持ちは
だれよりも持っています。


オーストラリアで抱いた感情を
そのまま素直に受け止めようと思っています。





4月は港クラスの一部を開催(詳細は調整中、後日お知らせします)

また、素敵なWS開催決定です。

” はじめてのアユールベーダWS ”
アユールベーダとアユールベーダ生活の始め方

4月19日 (土)14:00〜
場所 港スタジオ

こちらの詳細も後ほど・・・


 




0 件のコメント:

コメントを投稿