2014年5月7日水曜日

From Thai

Thaiでの練習ものこり数日となりました。



すべてが学び(気づき)です。
どんなこともただの起こった事実とするか、
そこに何かしらの意味漬け、学びとして見いだすか否かで
起こった事実は180度違う結果となります。

私を支えてきた言葉の中に
”すべてに意味がある”という事。

どんなつらい出来事でも いつか 笑ってはなせる日が来ます。
懐かしく思い返す事ができます。

その ”いつか” を自然に待つ事もできるけど、
いつか はできれば早い方がいい。

その いつか の長さは自分次第なんだという事。
そしてその時必ず、誰かが手を差し伸べてくれている事。



そんな事を日々感じながら、充実した練習の日々を送っています。
滞在中のより詳しいUPは FaceBookにあげています。
 アカウントおもちのかたはこちらもどうぞ。


帰国後すぐに リニューアルi-yogaがスタートします。
HP  i-yoga.jpにクラスの詳細がUPさせています。 ぜひご覧下さい。




また リニューアル後第1弾のワークショップ

ヨガを学ぶすべての人へ・・・


Maneesh work shop in Fukuoka5月30日(金)〜6月1日(日)

*一部、キャンセル待ちのクラスに空きがでました。
お一人さま受講可能です。

他のクラスものこり、数名となっています。
よろしくおねがいします。

下記フォームより受付中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿