2015年7月11日土曜日

バリヨガ ヨカバリ 日記①

タイトル いかが?
念のため説明・・・
Bali Yoga 余暇(博多弁のヨカ)バリ 笑

以外ですねと言われますが今回は初Baliです。


陸上選手時代に沢山色んな場所へ行きましたが
試合や合宿がメインという遠征の過ごした方だったので
なかなか休暇というものができない人間のようです。


今回のミッションはティーティングトレーニング!
しかも”英語”。

あえてそうしたのですが、想像以上に参っております。笑

でも、今回も素晴らしい 巡り愛を感じています。

いろんな事がシンクロしててニヤリとなるし、
所々でデジャブを感じます。

先生はMarcus、面識はなくSNS上で今回のコースにであいました。
KONNICHIWAと返事くれたので安心!
インスピレーションで決めてみました。

わたしの直感はいがいと鋭く、これまでも色んな人をドキっとさせたことがあります。笑

彼の視点や赴きが一緒で、中でもわたしのアーサナブームががっちりはまってること。

”逆さまの前屈”
これまで誰からもレクチャーされたことはなく
ハタヨガの神髄から抜粋したポーズ。
地味だけどなぜだか最近はまっていて、
スタジオのみんなもわたしのブームに巻き込まれてましたよねっ。

彼もブームなのか? 彼のスタイルなのか。
シンクロするなーー。

そんなことが、たくさんあるのです。

もちろん言葉の壁はあるけれどわたしの直感に間違いはないようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿