2016年6月29日水曜日

インド日記②

Facebookのup
ちょっとおふざけが過ぎました・・・





いろいろコメントで突っ込まれ
間違って伝わったようです・・・
トイレに紙はないけど
左手を紙代わりにするのではないですよ!!

シャワーまたはバケツがあって
手動ウォシュレットと思っていただければ・・・

そのあとは、みんなは自然乾燥するみたい??

私はそこまで潔癖症ではないけど一部だけびしょびしょになることに
やっぱり抵抗が・・・

そこで私的攻略方法。
毎回シャワーを浴びることで解決しました。
お湯が出ないんだけどね。

よく男子がドアありの方へ入ると◯ん◯っちがバレるように
私は全身シャワーを浴びてくるとバレちゃうという・・・

そんな環境なのか便秘気味。笑
もう少しなれるのに時間がかかるかしら。
慣れた頃には発っちゃうかも。

ではここで本曲をどうぞ・・・





😲






0 件のコメント:

コメントを投稿