2011年1月1日土曜日

soul mate

大事な 大好きな Kristine.
彼女の存在は本当に私にとって
かけがえのない人のひとりです。

彼女は私たちを 絶対Soul mateだと
いってくれました。


ちょっと遅れてしまいまいましたが
彼女からクリスマスメッセージビデオレターが届いてました。





We Love Jesseファンも逢いたがってるはずだと
web upの許可をもらいました!

彼女とJesseとGmamaより・・・


 



彼女も今年は心機一転!
今月15日にスタジオがリニューアルです。

it's so cool!!
HPもかっこいいです。
んで
soul linkにiYogaがあります!


See You SOON!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿