2015年3月13日金曜日

Thank You  TEAR

1週間前、わたくし誕生日でした。

2008年から3月の誕生日はオーストラリアで過ごしていました。
今年はライジング福岡のトレーニングサポートと応援のため
日本で過ごすことに・・・


そんな中、前日の白熱したライジングのホームゲームに興奮し、
翌朝むかえた毎週金曜日のマイソールクラス。

なんとわたくし痛恨の少々寝坊。

スッピンで駆けつけ
ドアをあけると・・・・



事前にみんなが集まり仕込んでくれていたのです。


それにしてもkimiがおそいので
催促のお電話をいただいた次第でした。お恥ずかしい。。。

素敵な素敵なサプライズ♥
感動と恥ずかしいのとでホロホロ。

周りを見渡すと東京にいるはずのあの彼まで。
これまた彼もある意味サプライズでした。

ケーキはもちろんオーナーのHIDEAKI MATSUO作 
渋いダンディーなヨギーと思っている方が多いですが
本職はマヌカンピスのオーナー。すべて本人の手作りです。
こんなケーキ 世界でひとつだけ♥
感動の最上級でした。


中央にはkimiyoga poseが。。。
ということで同じポーズを起床10分後にいきなりのピンチャ。
チョコのピンチャと角度を合わせる為にもう少しもう少しと
角度の発注が・・・ 😲

どうでしょう・・・



朝早くからこんなに集まっていただき、
本当に素敵なすてきな誕生日のはじまりでした。

わたしの先生Markはヨガは
サンガ(Sangha-スピリチュアルな練習を共にするコミュニティー)が大事だと話します。離れていてもいつもそばにいてくれてるMarkの存在を改めて強く感じました。
(毎週水曜日はMarkのレッドしてるしね 笑)


この日の朝は今のi-yogaを通してやってること、信じてきたこと信じてることは決して間違っていないんだなと一日余韻にひたっておりました。



そんなわたくし30代最後となりました。

どんな一年になるのか公私ともに楽しみです。









*誕生日写真 編集Mina
(いつもかわいく素敵に編集してくれます。)




0 件のコメント:

コメントを投稿