2019年1月5日土曜日

グラグラ グルクラ

Day1
ほぼ一日中のフライトにトランクが来ず…で始まった2019 in INDIA.
夜はぐっすり眠れてアラーム4:50am数分前に目が覚めて寝起きもスッキリ。
移動用に用意していたヨガマットはトランクの中なのでうす〜いヨガマットでの練習。
静寂の中のマイソールスタイル。どんなアドバンスシリーズをしていても、ドロックバック、チックタック (後ほど説明するね)もまったく気づかないくらいの静けさ、こんな静かなマイソールスタイルは他にないなと思う。
だからこそ、自分の中のざわつき、忙しさが際立つ。
まだ、心ここに在らずでポーズも安定せず、グラグラしている。
そんな時は「今日はとりあえず、こなす!」に切り替える。
毎日、毎回がパーフェクトなわけがない。
日々の色んな修正をするからこそ、時々VERY GOODって思える時がある。
そのVERY GOODもずっと続くものではない。
全てが流れている。流れていることを観る。
でもそれを『何処から』観るのかが大事なんだと思うのです。
ここは、私にとって最適な場所。
グルクラ

0 件のコメント:

コメントを投稿