2019年1月6日日曜日

変わったものは何?

Day2

明日届くといったトランクは届かず。。。
でも「在る」もので暮らせるし、みんながHELPしてくれる
(おパ◯ツまで・・・流石に借りてないよ)
ただ、コンタクトレンズとPCの充電が心配くらいで
特に私は平気。
代わりにguruの奥さんが取り合ってくれて先方にキレてくれていた。

3年前に来た時は
なかなか馴染めず、哲学の時間もほとんど聞きとれず
とにかく色々精一杯に過ごした。そんな記憶が残っていた。

正直、私はインドに呼ばれていない、合ってないと思っていた。
インドって呼ばれるとかいいうよね?!

だけど今回は、ただ2回目だからとかではなく
何かが違う。

違う。

建物は変わってるけど
そんなことではないのだ。

馴染んでいるのだ。
自分の中で違和感がない。

そんな感じ。

いつも定期的に行く『相談する人』が数人いるのだけど
みんながみんな
このインド行きに太鼓判押してくれたのだ。

ただ、ちゃんと帰って来てね と言われた。
なんで言われたかわかる・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿