2014年5月11日日曜日

From Thai 回復

この記事は From Thai  告白 → 決断 → 断食 の順番に読んでください。


現役時代にやった感覚を思い出しながら
1日目は・・・無事終了
一番つらいと言われている2日目、ちょっとふらつくも意外にいけました。

そして3日目も無事終了!!
昔の記憶より遥かにスムーズな3日間でした。
3日間の詳細も記録してみたのでいつか公開しましょう。


期間中もできる範囲でヨガの練習はしながら、
プールでウォーキング、夕方のハーブスチームサウナで仕上げ。
わたしひとり完全にリハビリメニュー。


日々、カラダがすっきりしていくなか
痛みとココロの中のもやもやもなくなって行く感じでした。



この写真は多分、断食終了翌日と思います。

Ricard の神懸かりな手法のセッションと動物的発想は
見事にマッチして(自己判断)虚位的な回復ぶりでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿