2014年5月11日日曜日

From Thai 復活 (完結)

この記事は From Thai  告白 → 決断 → 断食 →回復 の順番に読んでください。

断食4日目もいけるかなとおもうくらいなんだかハイテンション。
だけど友達から、なにかあった?大丈夫?といわれました。
もちろん、ひとり断食リトリートしてるなんて誰も知りません。

自分のハイな状態と、実際の自分のギャップに少し怖くなりました。
断食はすこし気分がハイになってきます。
(危険なハイ状態でもある 笑)

完全にエネルギーがゼロだったのでしょう。 
やはりこれ以上は危険と判断、断食は予定通り3日で終了、復食へと移行しました。


フルーツからの復食は満点合格です!

そして、悪夢のような1週間がすぎ2週目はじめのLEDクラスから
ヴィンヤサも全部入れて復活の兆し。

残りのマイソールスタイルは4日間。
フルプライマリーからのセカンドへ、
少々根気がいりますが、今のわたしには必要で
やっぱりプライマリーの大事さアーサナの大事さを改めて実感してます。

そして、そして、



カポタ復活
一気に


バックベンド復活

断食がよかったわけではありません。
断食もよかったということです。

すべての出来事に意味があり、
起こる物事、出逢う人々、すべてが必然であるという事。


バックベンドができなくなった私もわたし。
復活した私もわたし。

自信をもち、でも過信せず、すべての物事から学び(気づき)を・・・



どうやら わたし満タンになったようです。ねっ

復活し過ぎとのお声も?!笑
では12日からのnew i-yogaで逢える事を楽しみに帰国します。








0 件のコメント:

コメントを投稿